最終更新日:2024年6月10日

事業所情報を一覧表示する

本ページでは、事業所情報の一覧を表示し、検索を行う手順をご説明します。

1. サイドメニューの「組織管理」を押す


サイドメニューの「組織管理」を押すと、組織管理画面へ遷移します。

2. 事業所情報の一覧を確認する


組織管理画面にて「事業所」のタブを押します。
事業所情報の一覧画面に表示されるのは、以下の4項目です。

  • 事業所名
  • 会社
  • 住所
  • 代表従業員

3. 検索フォームにキーワードを入力する


検索フォームに表示したい事業所のキーワードを入力します。

検索可能な項目は以下の4項目です。部分一致での検索が可能です。

  • 事業所名
  • 事業所名(カナ)
  • 住所
  • 代表従業員

4. 絞り込み条件を入力する


検索フォームでは、テキスト検索の他に設定した条件での絞り込みも可能です。
絞り込み条件を設定する場合は、検索フォームの入力欄右側にあるアイコンを押します。

詳細検索のダイアログが表示されます。

詳細検索で設定できる項目は以下の2つです。

  • 会社(ドロップダウンリストから選択)
  • 都道府県(ドロップダウンリストから選択)

5. 検索結果を確認する


検索条件に合致した事業所が一覧に表示されます。

こちらの記事で課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。