最終更新日:2024年6月10日
事業所情報を一覧表示する
本ページでは、事業所情報の一覧を表示し、検索を行う手順をご説明します。
1. サイドメニューの「組織管理」を押す
サイドメニューの「組織管理」を押すと、組織管理画面へ遷移します。
2. 事業所情報の一覧を確認する
組織管理画面にて「事業所」のタブを押します。
事業所情報の一覧画面に表示されるのは、以下の4項目です。
- 事業所名
- 会社
- 住所
- 代表従業員
3. 検索フォームにキーワードを入力する
検索フォームに表示したい事業所のキーワードを入力します。
検索可能な項目は以下の4項目です。部分一致での検索が可能です。
- 事業所名
- 事業所名(カナ)
- 住所
- 代表従業員
4. 絞り込み条件を入力する
検索フォームでは、テキスト検索の他に設定した条件での絞り込みも可能です。
絞り込み条件を設定する場合は、検索フォームの入力欄右側にあるアイコンを押します。
詳細検索のダイアログが表示されます。
詳細検索で設定できる項目は以下の2つです。
- 会社(ドロップダウンリストから選択)
- 都道府県(ドロップダウンリストから選択)
5. 検索結果を確認する
検索条件に合致した事業所が一覧に表示されます。
こちらの記事で課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。