最終更新日:2024年3月8日

公文書をダウンロードする

本ページでは、電子申請の審査完了時に発行される公文書をダウンロードする方法についてご説明します。

操作可能な権限

  • 管理者権限
  • 労務・マイナンバー担当者権限
  • 労務・給与担当者権限
  • 労務担当者権限

1. 電子申請画面を開く


サイドメニューの「電子申請」を押してください。

2. 対象の申請のステータスを確認する


電子申請一覧から対象の申請を探し、ステータスが「審査終了」となっていることを確認してください。
「審査終了」になると公文書が発行されるため、その申請の行を押して、申請の詳細画面を開いてください。

3. 公文書をダウンロードする


申請の詳細画面の「公文書」に、発行された公文書の件名が表示されます。
「公文書をダウンロード」を押して、公文書のzipファイルをダウンロードしてください。

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