最終更新日:2023年12月11日

登録内容を確認する

本ページでは、マイページから NALYSYS 労務管理 に登録されている従業員情報を確認する方法についてご説明します。

操作可能な権限

  • 管理者権限
  • 労務・マイナンバー担当者権限
  • 労務・給与担当者権限
  • 労務担当者権限
  • 従業員権限

1. 登録内容の確認画面を開く


マイページの「登録内容の確認」を押し、登録内容の確認画面を開いてください。

2. 登録内容を確認する


登録内容の確認画面では、以下の情報を確認できます。

  • 基本情報
  • 住民票住所
  • 配偶者情報
  • 扶養者情報
  • 緊急連絡先

それぞれの情報は、労務担当者の以下の作業によって登録、変更される場合があります。
尚、従業員から情報変更の申請を行なった場合は、申請内容が承認された時点で情報が更新されます。

画面名項目名情報更新に関わる作業
基本情報ビジネスネーム従業員情報の登録氏名変更の手続き
生年月日従業員情報の登録
性別従業員情報の登録
電話番号従業員情報の登録
メールアドレス従業員情報の登録
住所(※現住所)従業員情報の登録
住所変更の手続き
入社日従業員情報の登録
入社の手続き
社員番号従業員情報の登録
入社の手続き
所属事業所従業員情報の登録
入社の手続き
事業所変更の手続き
雇用形態従業員情報の登録
入社の手続き
住民票住所全項目従業員情報の登録
住所変更の手続き
配偶者情報全項目従業員情報の登録
扶養追加の手続き
扶養削除の手続き
扶養者情報全項目従業員情報の登録
扶養追加の手続き
扶養削除の手続き
緊急連絡先全項目従業員情報の登録

基本情報

住民票住所

配偶者情報

扶養者情報

配偶者を扶養する場合は、こちらの画面にも配偶者情報が表示されます。

こんな時は


表示されている内容から変更が生じた

過去に登録した内容から変更が生じた場合は、マイページから適切な申請を行なってください。
申請が承認されると、情報が更新されます。

表示されている内容に誤りがある

この画面から直接内容を編集することはできません。
お手数ですが、労務担当者へお問い合わせ頂き、修正を依頼してください。

こちらの記事で課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。