AIマネジメントサポートを使って面談する
本ページではAIマネジメントサポートを使った面談の手順を説明します。
操作可能な権限
- 管理者権限
- マネージャー権限
- リーダー権限
1. AIマネジメントサポートを開く
サイドメニューのAIマネジメントサポートからはじめます。
この画面にはログインユーザーの所属部署配下のメンバーが、NALYスコアの低い順に並んでいます。
まず、これから面談をするメンバーのカードを押します。

2. 「記録を開始」ボタンを押す
記録を開始ボタンを押下します。

基本情報を入力するウィンドウが表示されますので、適宜入力し、「面談を開始」を押下します。
実施目的について
以下から選択でき、選択に応じてAIのサポートコメントが変わります。
・モチベーションフォロー
・フィードバック面談(近日公開予定)
・進捗確認面談(近日公開予定)

3. 面談を行う
面談中は以下のような画面が表示されます。
AIからの示唆を参考に面談を行いましょう。適宜音声録音機能もご活用ください。

議事録について
音声録音データから議事録を生成することができます。
音声録音を停止すると議事録の生成が始まり、あわせて面談サマリも生成されます。※生成には5~10分程度かかります。
議事録生成後に再度音声録音をすると、初回生成の議事録の下部に、再度録音分の議事録が追加されます。
課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。