AIマネジメントサポートの面談予定を一括で追加する
本ページではAIマネジメントサポートを使った面談予定を一括で追加する手順を説明します。
操作可能な権限
- 管理者権限
- マネージャー権限
- リーダー権限
1. 従業員NALYスコア分析を開く
サイドメニューの従業員NALYスコア分析からはじめます。
「面談すべき条件に合致するメンバーがXX人います。」このエリアを操作していきます。
ここには、あらかじめ指定した条件に合致する人数が表示されています。
※「よい調子の上限に合致するメンバーがXX人います。」こちらの表示も仕組みは同じです。

2. AIマネジメントサポートの面談予定を一括追加する
条件を設定ボタンを押下すると、既存の条件を確認できます。
デフォルトの条件は以下の通りです。
・NALYスコア:-100~0
・サーベイ回答傾向:2回連続で未回答
・NALYスコアの変化量:前回より20以上下降
・NALYスコアの変化傾向:2回連続で下降
こちらで指定した条件はユーザーごとに保存されます。
条件同士はORで結合されます。(いずれかに当てはまればカウントされます)

一覧を表示を押すと、

チェックボックスが表示されます。
この状態でさらに名前やフィルターで絞り込むことができます。

面談の予定を入れたい人を選択したら、「作成」を押します。

期日と担当者を設定して、「マネジメント予定を作成」を押すと、面談の予定が入ります。
自分以外を「担当者」に指定することもできます。その場合、自分と「担当者」が編集可能な面談の予定が作成されます。

作成された予定は、「AIマネジメントサポート」画面上で確認できます。

作成したマネジメント記録を他のユーザーと共有したいとき
AIマネジメント記録を共有するをご覧ください。
課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。
