最終更新日:2024年5月8日

対応記録を確認する

本ページでは従業員の対応記録を確認する手順をご説明します。

操作可能な権限

  • 管理者権限
  • マネージャー権限
  • リーダー権限
  • 従業員権限

対応記録とは

従業員のNALYスコアを向上させるためのアクションや、従業員のモチベーションに関係しそうなイベントを、NALYSYS上に記録しておく機能です。
主に以下の用途で利用できます。

  • NALYスコア向上のために打った施策が、効果を発揮したのかを振り返る(臨時記録)
  • NALYスコアの低下した要因に特定のイベントがないかを分析する(通常記録)

特定の従業員の対応記録を確認したい場合

1. 確認したい従業員の詳細画面を開く


「NALYスコア」タブが開かれています。

2-a. <グラフ上で確認したい場合>


a-1. 「NALYスコア推移」グラフの下部にある、「対応記録」の旗マークを押す

当時のNALYスコアと対応区分をあわせて確認できます。
「詳細折れ線グラフ」でも同様の操作が可能です。

2-b. <一覧で確認したい場合>


b-1. 「対応記録」タブに切り替える

これまで行われた対応が確認できます。

対応をクリックすると詳細が確認できます。

自分に関連する対応を一覧で確認したい場合

1. 確認したい従業員の詳細画面を開く


サイドメニューの対応記録を押します。

2. 対応記録の一覧を確認する


対応記録の一覧が表示されます。

一覧には、あなたに関連のある対応が表示されています。

  • 登録した対応
  • 対応の担当者となっている対応
  • 記録の公開範囲に含まれている対応

3. 絞り込みを行う


対応記録の一覧から検索や絞り込みができます。

名前で検索

対応記録の対象者や担当者の名前で検索できます(部分一致)。

タスク

下記条件で絞り込みができます。条件同士を組み合わせることも可能です。

新着(1週間以内に登録)
対応記録の登録日から1週間以内のものを表示します。

自分のタスク
自分が担当者となっている対応を表示します。

依頼したタスク
他者を担当者として登録した対応を表示します。

期限超過
期日が今日より前かつ進捗が未完了の対応を表示します。

進捗

完了または未完了で絞り込みができます。

記録区分

通常記録または臨機記録の中から、記録区分での絞り込みができます。

4. 対応記録の詳細を確認する


対応をクリックすると詳細が表示されます。

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