最終更新日:2024年5月8日
対応記録を確認する
本ページでは従業員の対応記録を確認する手順をご説明します。
目次
操作可能な権限
- 管理者権限
- マネージャー権限
- リーダー権限
- 従業員権限
対応記録とは
従業員のNALYスコアを向上させるためのアクションや、従業員のモチベーションに関係しそうなイベントを、NALYSYS上に記録しておく機能です。
主に以下の用途で利用できます。
- NALYスコア向上のために打った施策が、効果を発揮したのかを振り返る(臨時記録)
- NALYスコアの低下した要因に特定のイベントがないかを分析する(通常記録)
特定の従業員の対応記録を確認したい場合
1. 確認したい従業員の詳細画面を開く
「NALYスコア」タブが開かれています。
2-a. <グラフ上で確認したい場合>
a-1. 「NALYスコア推移」グラフの下部にある、「対応記録」の旗マークを押す
当時のNALYスコアと対応区分をあわせて確認できます。
「詳細折れ線グラフ」でも同様の操作が可能です。
2-b. <一覧で確認したい場合>
b-1. 「対応記録」タブに切り替える
これまで行われた対応が確認できます。
対応をクリックすると詳細が確認できます。
自分に関連する対応を一覧で確認したい場合
1. 確認したい従業員の詳細画面を開く
サイドメニューの対応記録を押します。
2. 対応記録の一覧を確認する
対応記録の一覧が表示されます。
一覧には、あなたに関連のある対応が表示されています。
- 登録した対応
- 対応の担当者となっている対応
- 記録の公開範囲に含まれている対応
3. 絞り込みを行う
対応記録の一覧から検索や絞り込みができます。
名前で検索
対応記録の対象者や担当者の名前で検索できます(部分一致)。
タスク
下記条件で絞り込みができます。条件同士を組み合わせることも可能です。
新着(1週間以内に登録)
対応記録の登録日から1週間以内のものを表示します。
自分のタスク
自分が担当者となっている対応を表示します。
依頼したタスク
他者を担当者として登録した対応を表示します。
期限超過
期日が今日より前かつ進捗が未完了の対応を表示します。
進捗
完了または未完了で絞り込みができます。
記録区分
通常記録または臨機記録の中から、記録区分での絞り込みができます。
4. 対応記録の詳細を確認する
対応をクリックすると詳細が表示されます。
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