モチベーション管理の各権限について

本ページではモチベーション管理を利用するにあたり、個々のユーザーに割り振る「管理者」「マネージャー」「リーダー」「従業員」権限について説明します。

権限と想定ユーザー

「管理者権限」
人事ご担当者さま等、モチベーション施策を推進する方を想定した権限です。全ての機能が使えます。

「マネージャー権限」
部門責任者相当の方を想定した権限です。所属会社の全ての従業員情報を閲覧できます。

「リーダー権限」
現場リーダー相当の方を想定した権限です。おおむねマネージャー権限と同等ですが、従業員情報の閲覧範囲が制限されています。

「従業員権限」
一般社員相当の方を想定した権限です。基本的に他の従業員情報を見ることはできません。

権限ごとの違い

1. 表示されるサイドメニューの違い


各権限でのサイドメニュー表示、および使える機能は以下の通りです。

2. 従業員NALYスコア分析画面の違い


管理者権限

  • すべての在籍状況(入社前、在籍中、休職中、退職済)で絞り込みができます。
  • 一覧に異動意向のカラムおよび絞り込みが表示されます。(マネージャー権限、リーダー権限では非表示)
  • テナント内の全ての会社の従業員情報が閲覧できます。

マネージャー権限

  • すべての在籍状況(入社前、在籍中、休職中、退職済)で絞り込みができます。
  • 所属会社内の全ての従業員情報が閲覧できます。

リーダー権限

  • 一部の在籍状況(在籍中、休職中)で絞り込みができます。
  • 自身が所属する部署および配下の部署の従業員情報が閲覧できます。

※配下の部署とは下記いずれかを指します。
a. 組織図上で、所属部署の配下に連なる部署。
b. ユーザーが部署責任者として登録されている部署。

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