従業員情報の応募書類を一括登録する
本ページでは、従業員情報の応募書類を一括登録する手順をご説明します。
1. 従業員一覧画面を操作する
サイドバーの「従業員一覧」を押すと、従業員一覧画面に遷移します。
続いて、画面右上の「従業員情報の登録」を押します。
従業員情報の登録方法選択モーダルが表示されるため、「プロフィール画像を一括取り込み」を押します。
職務経歴情報の一括登録に遷移します。
2. 応募書類を一括登録する
①応募書類を登録する会社を選択
ドロップダウンリストから会社名を選択します。
② 取り込み完了時の通知を設定
取り込み完了時にブラウザの通知を希望する場合は、チェックをつけてください。
③「一括登録を開始」を押す
対象の応募書類・画像ファイルをドロップまたは選択して、「一括登録」を押します。
ファイルが選択済みの時、ボタンが活性化されます。
尚、アップロードできるファイル形式やサイズ、ファイル名の規則は以下の通りです。
- ファイル形式:png、jpg、jpegまたはpdf
- ファイルサイズ:1ファイルあたり10MB以下
- ファイル名:「社員番号+@+文字列(任意)+.png/jpg/jpeg/pdf」
3. 登録完了を確認する
「取り込みが完了しました。」と表示されることを確認します。
エラーとなった場合は、一括登録を実施した全て(正常ファイルも含む)が登録されません。
エラー詳細を参考にアップロードファイルを修正し、再度アップロードします。