従業員情報の応募書類を一括登録する

本ページでは、従業員情報の応募書類を一括登録する手順をご説明します。

1.  従業員一覧画面を操作する


サイドバーの「従業員一覧」を押すと、従業員一覧画面に遷移します。
続いて、画面右上の「従業員情報の登録」を押します。

従業員情報の登録方法選択モーダルが表示されるため、「プロフィール画像を一括取り込み」を押します。
職務経歴情報の一括登録に遷移します。

2. 応募書類を一括登録する


①応募書類を登録する会社を選択

ドロップダウンリストから会社名を選択します。

② 取り込み完了時の通知を設定

取り込み完了時にブラウザの通知を希望する場合は、チェックをつけてください。

③「一括登録を開始」を押す

対象の応募書類・画像ファイルをドロップまたは選択して、「一括登録」を押します。
ファイルが選択済みの時、ボタンが活性化されます。

尚、アップロードできるファイル形式やサイズ、ファイル名の規則は以下の通りです。

  • ファイル形式:png、jpg、jpegまたはpdf
  • ファイルサイズ:1ファイルあたり10MB以下
  • ファイル名:「社員番号+@+文字列(任意)+.png/jpg/jpeg/pdf

3. 登録完了を確認する


「取り込みが完了しました。」と表示されることを確認します。

エラーとなった場合は、一括登録を実施した全て(正常ファイルも含む)が登録されません。
エラー詳細を参考にアップロードファイルを修正し、再度アップロードします。

こちらの記事で課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。