最終更新日:2024年9月12日

異動履歴を表示する

本ページでは、従業員の異動履歴を表示する手順を説明します。

異動履歴とは


NALYSYSに登録されている従業員の所属部署情報が、過去から現在にわたって確認できる機能です。

従業員情報の更新時に所属している部署の履歴が作成されるほか、過去の所属部署情報について自由に追加や編集、削除が可能です。

1. 従業員一覧画面を操作する


サイドバーの「従業員一覧」を押すと、従業員一覧画面に遷移します。

続いて、詳細表示したい従業員の行を押します。

2. 従業員詳細画面を操作する


従業員詳細画面の従業員情報タブが表示されます。

所属情報のセクションの下の「異動履歴を確認」のボタンを押すことで異動履歴の一覧ページに遷移します。

3. 異動履歴の一覧を確認する


異動履歴の画面では主部署の履歴が表示されています。

履歴は現在所属している部署の情報が一番上に表示され、それ以降は配属日が新しい順に上から下に並びます。

副部署履歴のタブを押すことで副部署の履歴を確認することができます。

こちらの記事で課題が解決できない場合には、こちらからお問い合わせください。